Q&A

何週ぐらいでペイント、撮影すればいいですか?


→約28週~37週頃の妊婦さんを対象としています。


どのような衣装がありますか?


→チューブトップ、スカートの1パターンのみご準備しております。上下とも白色です。
お客様でご用意していただいても結構です。
デニムに白Tシャツなどもおしゃれで人気です。


絵具は安全ですか?


→お肌に優しいボディペイント用の絵の具を使用しております。小さなお子様にもお使えますので、上の子のお顔や腕にもペイントすることができます。
*絵具の落とし方について

→お湯やせっけん水で簡単に落とすことができます。色残りする色もございますが、クレンジングできれいに落とすことができます。


スタジオの住所はどこですか?


→自宅スタジオのため、住所はご予約時にお伝えしております。駐車場はありますのでお気をつけてお越しください。ペットなどは一緒にスタジオに入ることはできませんので、ご了承ください。


*お客様のカメラについて
→スマホのみ撮影はOKです。この機会ですのでたくさん撮っていただいて大丈夫です。


*小物の持ち込みについて
→新生児服や靴、エコー写真など写真に一緒に写したいものがありましたらご持参ください。


*自宅スタジオに一緒にこられる方について
→自宅の一室でペイント、撮影をしています。広くはないので中に入れるのは1家族さままでです。おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に撮影したい方は、撮影時のみお入り下さいますようお願いします。