ご予約から当日の流れ

1.ご予約
このホームページに記載されている電話番号にお電話していただくか、メールにてご依頼ください。繋がらない場合もございますが、こちらから折り返しお電話させていただきます。

2.デザインについて
当日までにメール又はLINEでデザインの打ち合わせを致します。

お客様のペイントしたいものをお聞きし、デザインを一緒につくっていきます。

なるべくお客様のご都合に合わせれるよう努力してまいります。著作権に違反するデザインや他のペインターのデザイン、リアルな動物や人間を描くことはできません ご理解、ご了承お願いします。素敵なデザインになるように一緒に考えましょう☆

3.ペイント(当日)
ペイントは1時間ほどかかります。

4.撮影
一眼レフでの撮影となります。

衣装小物など無料で貸し出ししております。衣装はお客さまで準備して頂いてもOKです。エコー写真や赤ちゃんの服、くつなど一緒に撮りたいものがありましたらお持ち下さい。

5.商品発送
商品の発送は、お子さまが生まれてからとなります。
命名額などの記念品と一緒にA4フォトフレーム、写真データを同封いたしております。 お子さまのお名前、生まれた日、身長、体重が分かりましたら、お電話かメールにてお伝えください。
商品内容
・A4フォトフレーム
・写真データ(DVD-R)50カット以上
・命名額

★お支払いについて お支払いは当日に現金払いのみとなります。 カードでのお支払いにつきましては、お取扱いしておりません。